プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、はじめましてZARAに行きました。
以前からリーズナブルでおしゃれな服がたくさんある、というのを聞いてはいましたがホントにリーズナブルで驚きました!

私が行ったのは銀座店ですが、他の店舗情報を知りたいのでご存知の方宜しければ教えてください。
店舗(首都圏)の規模や、品揃え、また自宅が千葉なのでららぽーと店の詳しいお話なども教えていただければと思います。
あと結婚式や二次会など、パーティーラインが豊富な店舗を教えていただけないでしょうか。

長文となりましたがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

とりあえずサイトくらい見てはいかがです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたが、よくわからないから聞いているのです。
自分でなにもせずに質問など致しません

お礼日時:2008/12/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!