アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性としてここは生えてちゃダメでしょー と思う部分を全てお答え下さい。絶対に処理しろよって部分、処理しなくても許せる部分、教えてください。

毛深い女性だとしたら、濃いめの産毛も対象になります。
例えば、乳輪の周り、おへその周り、おなか、背中、なども

A 回答 (4件)

はじめまして

わたしは、しいていえばわきの下でしょう。
しかし、本音ではありません。
人間自然体が一番なので、生まれたままのままでも違った意味で魅力があります。
一番大切なのは、清潔感があれば良いと思います。

この回答への補足

えーー! 本当ですか!?
脚のすねも腕(肘下)もいいんですか!?
ありがとうございました。

• 0

私自身が凄く体毛(髪の毛以外(笑))が薄い男でそれがずっとコンプレックスだったのと外国の方と交流する機会が多少あったので女性の体毛については気になりません。

「ちょっと○○が濃い方だな」くらいの認識はしますが。

あえて探せば黒子から1本だけ生えてる毛。
「福毛」とか言うらしいのは知っていますが場所によっては「ソコは抜けばいいのにな」と感じる事あります。

大切にしている方に怒られますね。

この回答への補足

腕・すね毛、いいんですか?

ありがとうございました。

• 0

私自身ではまじまじと確認した事は有りませんが、ヨーロッパでは女性でも「体毛は生えているのが当たり前」という認識で、特に手入れをしない人が多いらしく、ワタシもまあそんなモンかな、程度の認識なので、特に気になる所は有りません。

・・・ってここまで書いてて一箇所だけ有った!昔中学生の時同級生の女の子(よくよく考えたら現在でも近所に住んでる)が、どう見ても「産毛」のレベルではない「ヒゲ」が生えてましたがアレだけは勘弁願いたい!
    • 0

無駄毛はないほうがいいかなと個人的には思います。

私が嫌なのは、わき・すね・乳輪のまわり・おなか、あたりですかね。
清潔感が損なわれていなければ、処理していなくても許せると思います。

ただ、見た目自体というよりも、自分を綺麗に見せる努力を怠っているように見られる恐れがあることが問題であるように思います。
なので、無駄毛が生えているほうが好きという男性はあまり多くないと推測すると、基本的にはご自身が「処理したほうがいいかな」と思ったことのある部分は処理しておくのが無難ではないでしょうか。

恋をすると女性は綺麗になる、とよく言いますが、自分を綺麗に見せようとする努力をしている女性は魅力的に見えるということだと思います。
    • 0