プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、もし、同じ質問が出ていたらすみません。
岡崎から高速を使って東京ディズニーリゾートに行く場合、
どのように行ったらいいのでしょか?
調べていたら首都高速とか湾岸線とか良く分からなくなってしまいここに
来ました。料金もどのくらいかかるか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
ここで例えば「岡崎駅前」⇒「ディズニーランド」で検索すると(途中経路表示可能!)、
・348.8km(高速利用)
料金はamagurichanさん紹介のJHのサイトで
http://search.jhnet.go.jp/route/
(ハイウェイナイビゲータ)
ここで「岡崎IC」⇒「東京IC」
・293.4km:\6,500
首都高に関しては、
http://www.mex.go.jp/route/mexwaymap/index.html
(MEX WAYマップ)
「ディズニーランド」付近の出口は「C-4」を拡大して参考にしてください。
当日「浦安出口」で渋滞しているようであれば、同じ首都高内の出口ですが、一つ先の「千鳥町出口」まで行って、高速に沿ってUターンした方が早い場合もあります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいめまして、こんなにたくさん教えていただきとても参考になりました。
首都高速も思ったよりも安く感じました、と言っても良く知らないから
そう言えるのかな?調べればこんなにも参考になるサイトがあるんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 19:23

私は名古屋から行ったことがありますが、


片道8000円くらいだったと思います。
東名で東京まで行って、首都高に乗って東関東道を
目指すと着きます。
朝だったので4時間で着きました。
でも帰りは夜閉園近いと、首都高に乗るまでに
時間がかかるので、多めに時間を見ておいたほうが
いいと思います。(6時間くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、とても参考になりました、HPとか見ると
浦安ランプで降りるって書いてはあるがそこまでどう行くか調べると
いろいろ書いてあって、調べれば調べるほど分からなくなってしまいます。
これで安心していけそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 19:19

参考URLに日本道路公団のサイトを張ってみました。



検索でルートや時間などが出ます。
さらに、日時などを入れると目安の通過時間もわかります。
どうぞお試しください。

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、早速、教えていただいたサイトに行って来ました。
こんなにも参考にサイトがあるなんてびっくりです。
これからも使って行こうかなって思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!