アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のハウスのジャンルなのですが、
サビのところを繰り返し『ワーワーワー』と歌っている女の人の曲を探しています!!

今年はじめくらいに発売された?ハウスのアルバムに入っていたらしいのですが・・・
いろいろ探していますがわかりません・・・
よくテレビ番組に使われています!この前はスマステーションにも使われていました!

どれだけ探してもわからないんです!手がかりがさびが『ワーワーワー』とずっと繰り返していることです。

誰かわかる方情報教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

KYLIE MINOGUE のWowでもハウスだった12インチでリリースされたピクチャーディスクに収録されてるハウスミッスクのどれかだと思います。

リンクのレコ屋で試聴が出来るので聴いてみて下さい。
コンピに収録される位だから個人的にはトラック3か4だと思います。

Record Label:Parlophone
Catalogue No:12R6754
1. Wow
2. Wow - CSS Remix
3. Wow - F*** Me I'm Famous Remix By David Guetta + Joachim Garraud
4. Wow - MSTRKRFT Remix

参考URL:http://www.jetsetrecords.net/jp/product/71300318 …
    • good
    • 0

こんにちは


ハウスという感じでもないのでたぶん違うと思いますが一応確認しておきます。
Kylie Minogueの「WOW」ということはないですよね?
下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/kylie/video_gallery/index …

全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.emimusic.jp/kylie/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!