アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。
先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。
最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。
・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。
一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。

情報が少ない上に曖昧ですいません!
難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



Jordan Pruitt - Celebrate Love
ではないでしょうか。歌は検索して頂ければ。
↓歌詞です。
http://www.lyricsdomain.com/10/jordan_pruitt/cel …

違っていたら・・・残念~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解でした!

この声、この曲!見つかりましたー!!
こんなに早く見つかると思ってもなく、
あんな曖昧な質問で、とっても早くご回答下さり
本当にありがとうございました!!!

すっきりしました。さっそくCD買いに行きます♪

お礼日時:2008/12/11 13:01

Jordan Pruitt の"Celebrate Love" という曲はいかがでしょう。


お聞きになってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!!

この声、この曲!見つかりましたー!!
こんなに早く見つかると思ってもなく、
あんな曖昧な質問で、とっても早くご回答下さり
本当にありがとうございました!!!

すっきりしました。さっそくCD買いに行きます♪

お礼日時:2008/12/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!