プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛マスターの方、何卒宜しくお願い致します。

自分がモテないと仮定して、
いろいろモテるためにやっているのですが、
いっこうにモテません。

さらにこれからモテるためにやるとしたら何をしますか?

思いつく限りすべて書いてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

人間磨く!


人間味あふれる人間になる!
自分もかっこいい部類の人間じゃないですけど、アドバイスまでに。
女性に優しく&みんなに優しく、話聞き上手になり、仲良くなり、時にはみんなと違う意見もはっきり言える人間になれば、おのずと気に入って頂ける女性があらわれるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり、自分自身を向上させるのは大切です。

お礼日時:2008/12/10 13:49

・靴を磨く


・ワンポイントでも高い物を身につける
・姿勢が悪ければ正す。常に背骨を伸ばしあごを引く
・シャキシャキ歩く
・はっきり喋る
・一般ウケするタイプに自分を嵌めていく

これは最低限のことですが、モテる人は必ずこの項目を満たしています。
あ、単純に容姿だけでモテてしまうような学生・子供は省きます。
あくまで社会人の話です。

私は昔 男に見向きもされませんでしたが、
上記を実行することによりオーラが変わったらしく、
今やもてはやされ誰でも落とせる自信がありますw
    • good
    • 0

>自分がモテないと仮定して、


いろいろモテるためにやっているのですが、
いっこうにモテません。

具体的にどのようなことをやったのでしょうか?
これを教えていただけたら、少しは参考になるアドバイスができると思うので、よろしくい願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!