プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の主人公は沢山いますが、その中でも一番洞察力が高いと思われる漫画の主人公は誰ですか?

A 回答 (5件)

甲斐谷忍「ONE OUTS」の渡久地東亜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの洞察力は凄いですね・・・

お礼日時:2008/12/11 18:44

『MASTER KEATON』の平賀=キートン・太一



浦沢直樹(画)/勝鹿北星(作)

ちょっと古いマンガですが、考古学講師兼フリーのオプ(調査員)ってことで洞察力に優れているのは間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度読んでみようと思います

お礼日時:2008/12/11 22:32

「デスノート」の「ニア」


ブームが去ってから、冷静に見直すと、いろいろ、アナは、ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も結構穴見つけました・・

お礼日時:2008/12/11 18:44

ジョセフ・ジョースター。


相手が次に言う事を、一字一句違えず当てるなどということは他の誰にもできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは凄すぎますね・・・

お礼日時:2008/12/11 18:43

ゴルゴサーティーンだと思います。


状況判断、目的遂行能力、冷静沈着、成功確率→いずれも断然トップ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あの成功確率はすごいですよね・・・

お礼日時:2008/12/11 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!