アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはROOKIESをみて森田まさのり先生の
ろくでなしBLOUESをよんでみたらはまり
なんかあの不良的なノリにはまりました
ヤンキー漫画や不良漫画でみなさんのオススメなんかありますか?
少年漫画でも少女漫画でも
男が主人公でも女が主人公でもかまいません!
できたらヤンキーの中に恋や友情やスポーツやギャグなど
いろいろな要素がはいってるとうれしいです!

A 回答 (11件中11~11件)

学園ものではないですが、不良、ということで


「あしたのジョー」

古いですが、
「男一匹ガキ大将」

変り種で、
「極虎一家」
「魁 男塾」

ヤンキーものの王道
「ビーバップハイスクール」
「クローズ」

他にも
「田古西応援団」
「今日から俺は」
「カメレオン」
「湘南純愛組」

暴走族もので
「湘南爆走族」
「バットボーイズ」
「特攻の拓」*特攻=ぶっこみ と読みます

まだまだあったような気はしますが、今思いついたのはこんなとこです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!