アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問タイトルが悪かったかもなので、タイトル変えでもう一度質問します。

Morning GloryというバンドのCDが欲しいのですが、
いろいろと探していますが見つかりません。
6~7年前の古いものなので、海外の中古屋さんぐらいにしか無いかもです。

探し方、持っているという方、買い方、教えてください!
以下のタイトルです。

・ This Is No Time Ta Sleep
・ The Suicide Singles

前回、iTunes UKでダウンロードできると教えていただいたのですが、
どうしてもCDが欲しいというので、CDを探しています。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

探し方だけ教えます。

以下は中古レアCDを探す時の探し方です。この回答は「具体的にここで売ってます」という回答ではなくて、こういう風に探しますという方法論です。

amazon.com, uk, fr, de, ca
など各国アマゾンをくまなく探す。

それでもなければ
中古CDショップ (ネット上の)を探す。
具体的なURLは張りません。
何故ならあなた以外にも他の人が狙ってるCDが中古ショップにあるからです。競争相手が増えると困りますから。自分で中古CDショップを探してください。

それでもなければ
ebayも見る。(ebayについては検索して探してください)

あなたを含めたいろんな人がレア中古CDを狙ってます。探し当てて手に入れる事ができるかどうかは、あなた次第。ではがんばってください。
    • 0