プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりなのですが、普段、持ち歩いている
食べ物・飲み物はありますか?

僕は、いつも目が覚めて、気分が良くなるので、
ロッテのブラックガムを持ってます。
最近は気に入って、眠くないときも噛んでいます。

A 回答 (6件)

「あめちゃん」を・・・



ロッテ・グリーンキャンディがココ最近ずーっと常備してます。
    • good
    • 0

>普段、持ち歩いている食べ物・飲み物


ダイエットコーラですお(^ω^)

…前の職場で飲んでたら「tawaraboshさん、それをいつも
飲んでるけどちっとも痩せないね」って笑いながら言われた
ことがありますお(TωT)
…ダイエットコーラが痩せ薬じゃないくらいのことは
分かってますお(TωT)

お(^ω^)
    • good
    • 0

こんにちは。



のどを使うときは、
お水とカンロの『ピュレグミ レモン味』を持っていきます。

あと、以前は、フリスクのユーカリミント中毒でした。
あまりきついミントではないので、合間合間にカリカリと
食べていました。
    • good
    • 0

・ペットボトルに入った水


中は買ってきた時もありますし、家の浄化水の水だったりしますが・・。
薬を飲んでいるのでいつも持ち歩いています。

・ミンティア
シャープエバーやワイド&クール味など
眠気覚ましで入ってます。
ガムなどだと噛んだあと出したりしているのと食べてていることがわかりやすい。
タブレットなのですぐ飲み込める人としゃっべたりできるので。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

・お茶・水・夏はスポーツドリンクを節約の為に。


 入れ物もペットボトルじゃなく熱湯OK凍らす事もOKで中身が洗える↓
 http://www.vic2.jp/stansport/stansport01.html

・冬に外での時間が長い時や、風邪気味の時は水筒にココア
 ココアは体を中から温めてくれて飲んだ後も温かいから重宝してます

・冬の喉が痛くなった時用の飴やガム(夏も持ってますが)
 (喉の殺菌の為唾液を出す事が有効なので)

・夏は溶けるので持たないですが、チョコレート
 非常食的に持ってます。お腹が空いた時や非常事態に備えて(笑

・映画や外出時にお菓子
 じゃがりことか小さい駄菓子系を持って行く事多いです。

・旅行時に(キャリーバックに)魚肉ソーセージ
 これも非常食的に持ってます。新幹線が止まったとかのトラブル用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!