プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段あんま食べないのにお寿司は15皿(1皿2かん)と、サイドメニュー1つと、うどんやラーメンなど麺類1つを食べたあとにデザート2皿、+期間限定の飲み物を全て胃に入れる中二の女子どうおもいますか?
ちなみにその後約10分くらい歩けばケーキ1切れと200ミリのジュースがお腹に入ります。

A 回答 (6件)

育ち盛りとか


ギャルソネさんみたいですね。

お金があると羨ましいです。

今はそこまではいきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

年齢的に育ち盛りなのかも知れません…!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:06

食べ盛りなんですねえ。

懐かしいです。

私達の年代になると段々食べられなくなってきて、不安になるほどです。
お寿司は6~7皿かな、あとくず餅などの軽めのデザートでもう入りません。

でも出来れば毎日同じくらいのカロリーを摂るようにした方が、将来的に体全般にも美容的にも好ましいはずです。

少しずつシフト出来たら良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

不安になるほどですか…。今のうちに食べとかないとって思ってしまいます笑
毎日同じくらいのカロリーになるよう今から頑張ります!(ง •̀_•́)ง
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:06

こんばんは。



普段とのギャップが凄いですけど、それも良いと思いますよ。
でも、結構食べますね。 それでも、メリハリがあって、良いかと。

私も普段は余り沢山食べない様にしていますが、食べ放題とかでは、逆に
沢山食べないと勿体ない気がして、沢山食べて、食べ過ぎてしまいます。。
次の日は、極力食べない様に(余りお腹も空かないですが。)して、前日に
摂り過ぎた摂取カロリーを、少しでも平均に近付ける様にと。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前日や次の日での調節が大事ですね…!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:05

普段食べない分の衝動じゃないですか?そんでもって私からしたらその量は少ないですね、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…
少ない!?びっくりです…笑
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:04

せっかくの外食だし、回転寿司、嬉しかったんじゃない。

良かった良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お寿司大好物なので嬉しかったです( *´꒳`*)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:04

チートデイなのかなと思います


普段我慢してる反動かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

普段我慢はしてないんですけど
体重が2kg増えた時は少し我慢してます!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!