プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JTrimを続けて何度も作業したいのですが、一つ前の加工済みの画像の削除の方法はどうすれば出来るのでしょうか?それとも一旦終了してまた新しいウインドウを開かないといけないのでしょうか?ご回答とアドバイスの程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>加工済みの画像の削除の方法

これは、既に加工済みの画像を、ファイル→「名前を付けて保存」又は「上書き」で保存が終了した状態で画面に残っている画像のことでしょうか?

そうでしたら、そのまま「ファイル」→「開く」又は、開くアイコンから、次の画像を選択して画面に取り込んだら良いと思いますが。

趣旨が違ったら済みません。
    • 0
この回答へのお礼

hinagohng様、早速のご回答大変有り難う御座います。hinagohng様のおっしゃるとうりで保存が終了した状態で画面に残っている画像のことです。的確なアドバイスで大変参考になりました。今迄は一旦終了してまた再度開いていましたので大変助かります。本当に有り難う御座いました。