アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔などが、スタンプや落書きで隠されている写メやプリ画って
もらってから消す事ってできますか???
彼女から隠されてる画像もらったんですが・・・見たくて(>_<)
たぶん携帯で落書きしてあると思うんですが・・・
そうゆうのを消す方法、またはソフトありませんか??

A 回答 (1件)

結論から言うと無理…ですね。


機械は加工後に保存されたスタンプや落書きも含め、一枚の画像と認識しちゃっているのです。
写真の上に落書きがある、という認識ではないんですね。
パソコンを使えばスタンプの部分を消すことは出来ますが、その跡は真っ白になるか透明になるかで元の画像が出てくることはありません。

彼女さんが加工前のものを持っていたら見ることが出来るかもしれませんが、彼女さんも加工前のものを保存してなければ、残念ながら見れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですかぁ(>_<)
ありがとうございました。
画像見れないのは残念ですが諦めます。

お礼日時:2007/11/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!