プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用しているPCは GatewayのGT5214jです。
Disc1.2をインストールし終わって 起動を押しても
画面に何の反応もないまま何も起こらないので質問させてもらいました。どうすれば解決できるか教えてもらいたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

はい、そのとおりです。

また、他のソフトの起動を停止してください。

それでも無理な場合は、KEYの製品サポートでオリジナルNODVDパッチを貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみたのですが 起動しないままでした;
KEYの製品サポートを調べてみます。
丁寧な回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2008/12/14 19:31

ゲームを起動する時に、        リトルバスターズ


「ゲームディスクを入れて起動メニューから実行を選ぶ。」
リトルバスターズEX
「ゲームディスク2を入れて起動メニューから実行を選ぶ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かれている指示通りに試してみたのですが起動しませんでした;
KEYの製品サポートを調べてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 19:29

インストールするときに他のアプリケーションの作動を停止してください。


GatewayのGT5214jはWindows Vista Home Premiumプリインストール機種が大半ですから インストールの失敗である可能性が高いです。リトバスは無印・エクスタシー共にXP・Vista対応している為互換に問題はないはずです。

また、インストール失敗時につくられたファイルを削除してからインストールするのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度アンインストールをして、再起動をかけて セットアップをしてみました。結果 起動はまたしなく同じ症状
のままでした。他のアプリケーションの作動を停止するというのは、開始直後に他のコマンド何も実行せず、自動読み込みさせて セットアップ作業をするという事でよろしいのでしょうか?お手数をお掛けしますがお返事お待ちしております。

お礼日時:2008/12/14 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!