アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンってどこでも宅急便の着払いは扱ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

扱っていますよ。

全国規模なので100%とはいえませんが、私が今まで使ってきたセブンイレブンたちでは、大丈夫でした。(関東)
    • good
    • 1

北海道の現役アルバイターです!(笑


こちらでも取り扱ってますよ~^^
    • good
    • 0

基本的に宅配便を取り扱っていれば着払いも関係なく取り扱っています。

    • good
    • 0

半年前まで、バイトしてましたが、扱ってました。


(関西)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!