電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚3年目の主婦で子供なしです。
セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。
セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。
セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。
最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。
私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。
セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。
性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。
絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし)
性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか?
1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。
ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。
言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。
どうしたらいいのかわかりません。
セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

僕は行為が全てでは無いと思います。



性欲はあっても自分の大切な人に対してそれを発散するのはひどいんじゃないか(まるでおもちゃにしてるみたいで)とか、もしかすると思ってたりするかもしれませんよ。


好きじゃなかったら手を繋いだりしないだろうし…仕事が忙しくなくても意外と疲れててやる気の起きない場合もありえるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそのように考えてはいるのですが、どうしてもマイナス面が気になってしまうのです。。。

お礼日時:2008/12/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!