アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バース・ラインバック・キート・アルトマン・オルセン・ヒルトン等過去20年色々な外国人選手がタイガースに在籍しなア~。でもほとんど活躍しなくて帰った選手もいましたネ、できるだけ多く覚えていらっしゃる方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

参考URLに歴代外国人選手66人の一覧表が…


ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/suketto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。またよろしく!

お礼日時:2001/02/28 21:56

 参考URLに阪神を始め全球団、ならびに日本からアメリカに行った助っ人選手の一覧表があります。



参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/azumin/baseball.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても楽しく拝見させていただきました。

お礼日時:2001/02/28 21:53

掛布の前の31番は知ってますか?カークランドというつまようじをくわえた外人だったんですよ。


ラインバックは印象的でしたね。帰国後事故で亡くなったそうで、何年か前に探偵ナイトスクープで墓参りに行ってましたね。
同じ頃にいたブリーデンは覚えてますか?けっこうホームラン打ってましたよ。
アルトマンは老体にムチ打つって感じでしたね。
変わりどころでは、どこかヨーロッパの国からキムとかいうのもいましたね。
アレンとかいう足が速いだけのもいましたね。
スタントン、打たんとん、とか言われてたやつもいました。
フィルダーはたしかバットをたたきつけたときに、指を骨折して帰ったんですよね。
オマリーの六甲おろし聞いたことあります?これでもかというぐらい音はずれてます。
パチョレックは試合前オマリーと外野の芝生を歩いていたのが印象的でした。
あととりあえず名前だけ、ゲイル、パリッシュ、クールボー、グレン、キーオ、なかなか思い出せないもんですね。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カークランド あっ、いましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!