プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記2日間、1日ずつランドとシーを楽しむ予定です。

・アトラク中心にまわる(FP駆使してできるだけ多く乗りたい)
・6日は開園1時間前に到着予定
・開園時間は両パーク共に6日は9時~22時、7日は10時~19時
・6日は20時頃、7日は19時閉園までイン予定
・親1人、子2人(7歳・9歳)で行きます

以上のような条件で行くのですが、どちらのパークを先に行くか、後が良いか、アドバイスを下さい。

自分的には混雑するランドを7日に持ってきた方がよいかなと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (1件)

お説の通りシーを6日、ランドを7日の方が宜しいかと思います。



ただしまだ冬休み中なので混雑します。
ファストパス取るのも行列だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今年のハロウィン時期に行ったときは、ものすごい混みようで全く楽しめませんでした。
今回はその時よりは楽しめればよいと思っています。
常に混んでいる場所ですので、ある程度の混雑は覚悟の上です。

お礼日時:2008/12/21 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!