プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月上旬に岐阜からディズニーへいきます。1日目ディズニーシー2日目ランドといく予定です。3日目、どこへいこうか?迷ってます。
ボン・ヴォヤージュもいいし、他に行ってもいいし・・
何かいい案がある方教えてくださーい
ちなみに、2歳と4歳のこどもがいます。

A 回答 (4件)

シーとランドに2日間行った後の子どもの好みというか感想で判断すれば良いと思いますが?



ディズニーがそこまで大好きなわけではないから3日間も行かなくても良いと思うかもしれませんが、TDRを2日間も体感したらきっとというよりは絶対にディズニーの魔法にかかって、もう一日行きたくなっちゃいますよ♪

私だったら3日目はランドに行きます。個人的に好きという理由ですが、2歳と4歳の子どもならランドに行きたがると思いますが...25周年ですし...

TDR、楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行きたいです。検討します

お礼日時:2008/12/20 22:32

「シルク・ドゥ・ソレイユ」なんてのはいかがでしょう?



大人も子供も驚くショーが楽しめると思いますが。。。

あとは、イクスピアリを満喫されても宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!検討してみます~

お礼日時:2008/12/20 22:33

どのくらいディズニーリゾートに思い入れがあるのか判りませんが


3日間あれば3日ともディズニーで遊びたい気分になると思いますよ。

それか、どちらかで心残りのアトラクションだけ楽しんで
あとは舞浜駅前のイクスピアリで買い物と食事をして帰るとか。
イクスピアリは必ずしもディズニーとは関係ない衣類・雑貨などなど
たくさんの店舗が入っていて、お好きな方は何時間でもいられます。

参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~

お礼日時:2008/12/20 22:36

ボンボヤージュは「ディズニーのお土産を売ってるお店」ですので、みやげ物の買い忘れなどがある場合以外にわざわざ3日目行くひつようがあるのかなと疑問ですが・・・



ディズニーに行かないとの前提ならディズニーのある「舞浜駅」の隣の駅にある「葛西臨海水族園」へいかれては?
水族館や観覧車があり、小さなお子さん連れが多いですよ

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!