プロが教えるわが家の防犯対策術!

GLAYの大ヒット曲に『Winter,again』がありますよね?

その曲のサビは、

『いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に~』

というところからか、

『逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど~』

というところからのどちらですか?

すっごく気になるんですが、全然分かりません。

どうか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

確証の無い個人的な感覚ですが、参考までに…



『いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に~』
からがサビで
『逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど~』
からは、大サビではないでしょうか?
    • good
    • 0

¨逢いたいから~¨だと思います。

テレビで流れるPVもこの場面が多かったので。
    • good
    • 0

こんにちは^^



質問を見て、私も気になる~!と思って調べてみました。
歌詞検索サイトだったら、ほとんどのサイトで
『いつか二人で行きたいね…』
から、改行表記してあるので、ここからサビじゃないでしょうか。

結局ハッキリしなくてごめんなさい^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!