プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3 PS2 XBOX (18禁)でもなんでもでもいいです!!
GTAみたいな自由度の高いゲームを教えてください!!

(なるべく人を殺せる方がいいです)・・・・・

A 回答 (6件)

XBOX360


Fallout3
これは完璧です。
アクションRPGなんですが、ストーリーで重要な人物を殺せます。
最重要人物(クリアにかかわるもの)は殺せないですが。
ほぼ全てのNPCを殺せます。
そしてマップがバカみたいに広いです。

デッドライジング
ゾンビのゲームですが、ショッピングモールで何をするかは自由です。

ライオットアクト
町をピョンピョンとびまわるGTAみたいなゲームです。
主人公はジャンプ力が高い超人です。

セインツロウ
GTAのオチャラケバージョンです。
コメディ要素たっぷり。

オブリビオン
RPGでFallout3と同じ会社。
マップがFalloutより広い。端から端まで移動するのに何時間もかかる。

Farcry2
アフリカで戦闘するゲームです。
まあまあリアル。

PS3はこれから出るので龍が如くが欲しいですね
    • good
    • 1

 こんにちは。


 パソコンゲームで良ければ色々あります。

・ポスタル2
 【シェア・ザ・ペイン】
 【アポカリプス・ウィークエンド】
 【ロシアより愛をこめて】
 シェア・ザ・ペインのデモ版配布あり
 http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html
 世界各国で発売禁止に成った曰く付きの悪徳ゲーム。自由度の高さが素晴らしい。

・ソルジャー・オブ・フォーチューン
 【1】
 【2】
 【3(ペイバック)】
 2のデモ版配布あり
 http://www.4gamer.net/patch/demo/data/sof2sp.html
 XBOX360でも出ている様です。
 残虐ゲームの一つですが、発売禁止に成らないのはテロリズムとの争いを描いているからの様です。

・ウィザードリィ8
 英語デモ版あり
 http://www.4gamer.net/patch/demo/data/wiz8.html
 自由度が高いです。FPSとRPGを足して2で割った様なゲームです。NPCも倒したい放題。
 人間キャラを倒すとバラバラになる等、結構過激だったりします。

・カーマゲドン
 【1】
 【2】
 【3(TDR2000)】
 此方に関しては古いゲームなので検索した方が早いと思います。入手できるかどうか。
 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …
 GTAシリーズとは違って、人を轢くカーレースゲームです。ただ、ゲーム内容も確りしているので愉しめます。
    • good
    • 2

Fable2


http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/fable2/campaig …

Xbox360
R-18

人殺しになることも、人を救うこともできる、悪にも善にもなれる自由なゲームです。

基本システムは前作(Fable1)のデモPV(PC版)の方がわかりやすいです。
http://www.microsoft.com/japan/games/fable/downl …
    • good
    • 0

よく似たゲームがありますよ。


どれもPS2ですが…

・トゥルークライム STREETES OF L.A.
・トゥルークライム ニューヨークシティ
・The Getaway Black Monday
・BLACK(これは少し違うかな…)

どれも通行人など殺しまくりなゲームです
自分も気晴らしにやったりしますよ

ぜひやってみてくださいね。
    • good
    • 1

この質問投稿サイトでの初回答です。

XBoX・PS3ではMAFIA2 MAFIA2の動画張りますね。あ あとトゥルークライムは詰まんないと思うよ?w セインツロウはあんまりリアルじゃないと思う。まぁ人次第かな?w 

「GTAみたいな自由度の高いゲームを教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

もしXBOX360や高性能なPCをもってたならこれを買いなさい。


人を殺せるというところも自由度もはんぱないです。ビルをのぼったり戦車にのったり車をなげたり一般市民つかんでなげることもできる。

ゲームタイトル;PROTOTYPE
Amazon

http://www.amazon.co.jp/Activision-World-83611-P …

参考動画



グラセフより爽快度高いです。
ちなみに日本では発売禁止となったほどのゲームです。
すべて英語なので購入注意です。
(英語がわからなくてもレーダーなどがあるので普通にプレイできるそうです。PC版を買えば日本語化できますよ。)

http://www.youtube.com/watch?v=KulbREp_fkQ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!