アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8畳の寝室に42インチのプラズマTVは大きいでしょうか?8畳だと37インチのほうがいいでしょうか?ちなみにいまは21インチのブラウン管で見ています。

A 回答 (3件)

広さ的には42でいいと思いますよ。


ただ今21なら32が同じくらいの大きさなので、42だと少し大きく感じられるかもしれません。
    • good
    • 0

別に大きくはないと思います。

うちは6畳間に42インチが置いてあります。
大きいと感じたら多少視聴距離を長くすればいいだけですし、テレビの大きさについては「迷ったら大きい方」です。
    • good
    • 0

プラズマTVの縦の長さX3の距離で観るのがベストポジションですので、後は自分で選んで下さい。

余計な事ですが、消費電力も調べたほうが、、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!