プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケが好きでよくヒトカラにいきます

教えてもらいたいのですが、
土日のフリータイムでヒトカラ可の所ってありますか?

ネットで探したり直接聞いたりしたんですがどこも
・平日ならヒトカラでも大丈夫
・休日はちょっと・・・
との事。
やっぱり無いのでしょうか?お店側からしたら当たり前ですよね・・・

恐らくないんだろうと思いつつ諦めきれずに質問させてもらった次第です
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

店のある場所などにもよります。


やはり、客の入る時間帯は、どこもフリータイムお断りか、
やっていても3時間まででオシマイ、ってことになります。

ちなみに私の知っているある店は、
都心のビジネス街にあるから、
土日の方がむしろ客が入りません。
ですから、土日でもしっかりフリータイムを楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所による・・ですか
探せばあるのかもしれませんね

>都心のビジネス街にあるから、
いいなあ

お礼日時:2008/12/21 16:42

かきいれ時です。

どこを探してもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか・・・
判りました

お礼日時:2008/12/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!