プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪まで一人旅をします。
新幹線、飛行機、高速バスどれがいいでしょうか?
値段と快適さを考えるとどれですか?

それぞれの値段はどのくらいなのですか?
チケットショップ行けば安くなりますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

私なら支払う金額と快適さのバランスから、羽田→関空の早朝便か羽田→神戸のスカイマークですね。



時間に余裕があり、予定が変わる心配がないなら「ぷらっとこだまグリーン車プラン」でしょうね。(東京→新大阪11,500円(通常期))

値段重視なら夜行バスでしょうが、いくら3列シートでも慣れないと寝れませんし、8時間はかかりますのでかなり疲れます。
    • good
    • 0

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …

いつ出発で、何日間行くかにもよりますが、
上のサイトのツアーは新宿-大阪の高速バス往復+
カプセルホテル朝日プラザ心斎橋1泊付きで、
13,600円です。
こんな安いツアーはめったにありません。
    • good
    • 0

千葉からなら快適性や時間重視なら新幹線、


予算重視なら夜行バスです。

快適性と予算を総合的に判断すると
7000円程度の3列シートのパスをとる
というのが一番合理的だと思います。

こちらは幕張から大阪で6400円のですが、
探せば千葉発のものもあるはずです。
http://www.wjhgr.com/WJT/INET/Search/unyu.do?act …|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/index.html&__utmv=-&__utmk=25921469&__utma=1.2153557059318714000.1217323822.1226664945.1229831110.6&__utmb=1.2.10.1229831110&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1229831110.6.6.utmcsr=bushikaku.net|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=146304564
    • good
    • 0

場所や最寄り駅のアクセスが特定されないと、詳細は不明ですが


仮説として、東京または福岡からの出発を想定しますと私の所感では以下の通りです。
(駅や空港、バスの出発ターミナルへの所要時間や利便性は同じ)
*新幹線は座席指定(グリーン車でない)
*飛行機は普通料金(スーパーシートや特割他は考慮せず)
         ↓

値段 快適性 時間
新幹線   21 2
飛行機 31 1
高速バス 13 3

ご参考になればと思い記載しましたが、詳細はYAHOO路線情報etcで検索され、楽しく快適な旅行を過ごされますよう祈念申し上げております。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どこから 大阪に行くの?



#新大阪から といった回答がくるんじゃなかろうか

この回答への補足

すみません千葉です。

補足日時:2008/12/21 10:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!