アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今N503isを使っていて、最近どうも壊れ気味なんです。こういう場合って、無償で携帯を買えてくれるのでしょうか?でももう503isシリーズは製造してないと聞いたのですが、この場合どうなるのでしょうか?もし変えてもらえないのであれば、機種変でN504isを買いたいと思っているのですが、どこか安いお店をご存知であれば、教えて下さい。新宿が一番近いのですが、やはり高いかな?郊外でもけっこうです。

A 回答 (3件)

購入して1年以内でしょうか?もしそうなら無償修理の対象です。

あくまでも修理であってその場で交換になるとは限りません。(でも無料)
修理の場合は工場に送ります。修理が完了するまで2週間程度かかりますが、その間は無料で携帯(かなり古い携帯の場合が多い)を貸してくれます。電話番号はそのままでアドレス帳も移してくれます。

ただしあなたに過失がある場合(水落とした、衝撃を与えた、カバーをはずしたことがある等)は有料修理となりますのでご注意ください。ボディーが傷だらけの場合は「過失あり」と思われることがあります。

購入後1年を超えてる場合は有償修理です。工場に送って修理をしますが、上記のとおり代替品を無料で貸してくれます。

>でももう503isシリーズは製造してないと聞いたのですが・・・
メーカーに部品の在庫はありますから修理はできます。
友人が2世代前の携帯(N502i)を有償で修理したくらいですから大丈夫でしょう。
ちなみに友人の場合中身を交換+ケースボディー交換=すなわち全部交換しました。修理代は1万円程度でしたが、愛着のある携帯だったのでお金を払って修理して今でも使ってます(^^;
    • 0

故障や不良ではないようなので無償で交換/修理は無理でしょうね。

• 0

N504iS,P504iS,D504iSの機種変更なら

>新宿・アドホック1F 携帯ショップ、

高田馬場・ビックボックス2F 携帯ショップ

で、機種変更事務手数料込み・縛り無しにて

504iS全機種 17800円

です。
    • 0