プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、番組の途中で香取くんが、
「今夜は、6時から飲みたいです」
と言っていた気がするのですが、どういうことでしょう?

A 回答 (2件)

おそらく生放送だと思います。


さんまSMAP番組が終わった後、慎吾くんはすぐテレビ朝日のスマステに車移動しながら出演してましたから。

6時からと言うのは、ちょっと確認できないのでわからないのですが、
いい間違いとか??(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 13:42

僕も見てました。

でも最後の夜のライブが5時ごろで・・・。ということも有り得ると思います。 いろいろなサイトを見ても 生放送されている特別番組、と書かれていますので、生では無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!