プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月参加したお見合いパーティーでカップルになった女性との、今後の付き合い方について悩んでいます。
相手の女性とは一度食事をし、週に1~2回程メール交換もしていますが、最近はメール返信も遅れがちで、食事の誘いもスケジュールの都合で断られています。
相手の女性は良い人で、続けていきたい気持ちはあるのですが、もうあきらめるべきでしょうか?続けていくべきでしょうか?

A 回答 (2件)

お見合いパーティ後は見切りが早いです。


これは、ダメな例の典型です。
次に行きましょう。
意地張って頑張っても徒労に終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お誘いのメールを送ったのですが、とうとう返事が返ってこなくなりました。。。
残念ですが次に進もうと思います!!

お礼日時:2008/12/23 16:26

30代、女性です。



私自身の経験上、お見合いパーティってやっぱりその場の雰囲気というか、勢いみたいなのでカップルになってしまうことがあります。
実際、ゆっくりお会いしてお話してみたら、違っていた、が多いように思います。

お相手の女性は、恐らく今そんな状態ではないでしょうか。
でも、質問者様がこれからも続けていきたい、と思われておられるのでしたら、メールしたり、誘っていいと思います。
年末で忙しいのかもしれませんし、ね。

お見合いパーティで知り合った、というと何だか特殊な場のように感じられるかもしれませんが、出会うキッカケにすぎず、あとは普通?の恋愛と全く同じだと思います。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は残念ですが諦めて次に進もうと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!