アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低、最悪なウイルスとはどれですか?

A 回答 (6件)

エボラ出血熱・・・とか?(-_-)

• 0

「鳥インフルエンザ」も結構きついね~!

#1さんへ
「どんな人:経験者」
本当?
    • 0
    • 0

No.2さんへ

「嘘です」(-_-)

>最低、最悪なウイルスとはどれですか?

感染した人の精神的ダメージによるのではないでしょうか・・・
私の場合、個人情報や画像などは外に繋がったパソコンには保存していませんので、「ぶっこ抜かれても」気になりません。
それよりも、ポップアップやブラクラの方がイヤです。

「山田~」などで流出させちゃう人もいますので、
あれは、人生を狂わすくらい最低最悪なものに感じているでしょうね・・・本人は。
    • 0

#2です。

私の場合、「未知」「未検出」なウイルスがその時々で最低・最悪なウィルスです。
(対応するのが面倒なので…。)
対応がわかっているウィルスはそれほど気にしていません。
因みに、今年の分です。
http://jp.trendmicro.com/jp/threat/security_news …

#1さんへ
「嘘です」(-_-)
(ホッ…。w)
    • 0

エボラ熱と天然痘を合わせると凄いのができるんでしょうね。

2つのドラマでこの掛け合わせが使われましたからww
強いて言うなら新たなインフルエンザですかね。鳥インフの突然変異らしいです。そのせいで、日本人が数十万人死ぬらしいです。もし流行してしまったら。
この、板に書く以上はコンピューターウイルスだと思いますが、たとえば、アイコンがマウスから逃げて行ってしまうようなもの。文字が落ちて行ってしまって読めなくするもの。エクセルのセルを適当に色をつけさせて、対応してる隙に壊すもの。
性質が悪いのはブラウザクラッシャー(ブラウザを閉じると倍くらい出てくるやつ)
尋常になくうざい!
Vistaも使い方によっては案外いいですよ。UACにパスワードをかけたらいいと思います。たぶん、パスワード解析ソフトで侵入したとしても、パスワードを覚えるハッカーはあんまりいませんから。軽くピントがぼけましたが。
後、簡単に作れる「トロイの木馬」
いろいろなシリーズ(?)があるけど、OSを壊したり、ドキュメントのフォルダに入り込んでデーターを奪っていく ネットワーク速度を遅くさせたり、起動が遅くなったりetc
最悪なウイルスは、 決めることができません。
只、ウイルス対策ソフトが対応していないウイルスもあります。
ウイルスを作るものと対策する会社の鼬ごっこです。まぁ、対策がとれていないウイルスに当たったらご愁傷様ですね。今日、見つかるウイルスもあるかもしれません。今日できた、新たなウイルスもあるかもしれません。最悪を決めても、数時間~数日すれば対策ソフト系の会社も見つけ出して対策を立てると思います。なので、どうにもなりません。
作るつもりなのではないんですよね…
まぁ、アンチウイルスソフトを入れていて、下手に海外のまぁそういうサイトに入ったりしなければ安全ですよ。まぁそういうサイトで父がパソコンを壊されてますからwww
最近のウイルスバスターでは、このサイトは安全 これは危険 とか分けますからね。
わたしは適正年齢ではないので入りませんし、入ろうとも思いませんが。
    • 0