プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があるんですが(特に関西の方々)
数年前から阪神地方の埋立地に”関西国際競馬場”なる施設の
建設計画がある、という話を聞いたんですがホントなんでしょうか。
(ダート専用の競馬場でナイター設備も完備する、ということみたい)
本当であればどこまで話が進んでいるか、ご存知の方々がいれば、
教えてください。

A 回答 (1件)

この話でしょうか。



園田姫路の再建案ですが、案だけで進んでいないと思います。

参考URL:http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
需要があるのか?っておもってたんですが、
案だけで、全く進んでないんですね・・・。
阪神競馬場のダートコースを借りて開催するとか・・・の方が
いいと思うんですがねえ・・・。

お礼日時:2008/12/23 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!