【お題】王手、そして

皆さんが見たアニメの中で、好きなアニメを3つ教えてください。
私が好きなのは、
1、コードギアス
2、黒執事
3、涼宮ハルヒの憂鬱
です。
ぜひ、皆さんの好きなアニメも教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちわ、20代♀です。



1.幽遊白書
 アニメ好きになるきっかけになった作品です。 
2.地獄少女
 これは原作漫画よりアニメの方が好きです。
 好みは別れると思いますが、
 個人的にはこういうアニメを待っていましたって感じです。
 今放送している第3シリーズよりも第1、2シリーズの方が好きかな
3.蟲師
 原作の世界を忠実に再現した見事なアニメ。
 映像、音楽、声優全て違和感無いです。
 DVDのおまけでスタッフの方々の製作する姿も見たのですが
 愛されて作られたアニメだと伝わってきました!

番外.モノノ怪、新世紀エヴァンゲリオン

・・・好きなの三つ書いたら、
自分の好きなアニメの趣向が今わかりました。
妖怪系統が好きみたいです☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幽遊白書、地獄少女は面白いです。

お礼日時:2009/01/16 16:54

こんばんは!



私は
1 コードギアス
2 ガンダムOO(2ndシーズンも含む)
3 ソウルイーター
次に涼宮ハルヒの憂鬱とテニプリです!
    • good
    • 0

ハルヒ


マクロスF
ゼロ魔Iのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロスf、今ハマっていて1話から全部見てます。
歌もストーリーも最高です。

お礼日時:2009/01/16 17:01

色々見てきましたが、アニメの題名のあとに、何か別の言葉を付けて、新しくしたパターン(ポケモンとかドラゴンボールとか)なども含んで書きます。


1.ナルト、ナルト疾風殿
2.ブリーチ
3.銀魂

です。ジャンプ系でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂、私も大好きです。
すっごく笑えますよね。キャラもかっこいいし。
ジャンプの漫画は面白いです。

お礼日時:2009/01/16 17:00

1.チキチキマシン猛レース


2.スカイキッドブラック魔王
3.スーパースリー
次点.トムとジェリー/タイガーマスク

…みんな古いお(TωT)

お(^ω^)
    • good
    • 0

1、夢のクレヨン王国



2、決断

3、オバケのQ太郎
    • good
    • 0

★ワンピース


★今日の5の2
★元気爆発ガンバルガー
    • good
    • 0

こんにちは^^。



1・銀河鉄道999(劇場版)・・・・・・続編も含みます

2・天空の城ラピュタ

3・あしたのジョー
    • good
    • 0

・ケロロ軍曹


・Zガンダム
・銀河英雄伝説
    • good
    • 0

ドラゴンボール(GT除く)


幽☆遊☆白書
じゃりン子チエ
です。

中でもじゃりン子チエは声を吉本芸人がやっていて、新喜劇が土曜日正午から今もだけど放送されている地域に住んでいてお笑い好きな自分としては関西にえんもゆかりも無いけど楽しく週に1度早朝に再放送していたのを小学生の時見ていて、クラスで自分以外に1人女子で見ている子がいたのでたまに話してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報