プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても分からなくて気持ちがスッキリしないので力を貸してください。

ある時テレビをつけていて、少し聞いただけで自分の好みにビンゴしたのに曲名、バンド名を確認できませんでした。

少しですが、私がわかる限りのそのバンドの特徴を挙げます。

1、green day、sum41系の曲
2、4,5人くらいのグループ
3、歌ってる人だったか、黒い髪でぴんぴんに立てた感じ。
4、単語2つくらいのグループ名でぱっと見、そのうちのひとつを‘chocolate’と読み間違えた。
5、歌ってる時の誰かの服装が黒と白のチェックだったような・・・。
6、比較的最近の曲です。たぶん、2ヶ月以内。

こんなことくらいしか手がかりがないのですが、これかな?って言うのがありましたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


手がかりで考えていくと、”good charlotte"ではないでしょうか?

自分も先日のnew found gloryのライブで聞くまで聞いた事なかったんですけどかなりヤバいです!
個人的にはメロコアではnew found gloryが不動のno.1ですが、ライブ見てgood charlotteもかなり気に入りました。

自信は80%くらいですが参考にしてください!!

参考URL:http://www.creativeman.co.jp/030106pages/goodcha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーーーーーい!
教えてくれたバンドでした!!これかぁ♪
突っかかってた物が取れました☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!