電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunes Storeで曲を購入する時は1曲購入ごとにパスワードを入れますか?

さっき2曲クレジットで買ったんですが、1曲目の時はパスワードを入れました。
2曲目は購入をクリックしただけで買えました。
パスワード画面が出て来ないから何度もクリックしたので、同じ曲が5曲も入ってしまいました。

同じ曲の購入でもやはり5曲分の請求が来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

  カスタマーサポートもありますから、ためらわず問い合わせてみて。


 違う用件でサポートのお世話になったことがあったけれど、
  今回の事柄も納得のいくよう対応していただけるんじゃないかと思う。

 http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/buy …

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
カスタマーセンターに問い合わせたいと思います。

お礼日時:2008/12/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!