ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

洋楽(出来れば最近のビルボードとかのヒット曲とか)を配信しているサイトで、日本在住でも曲をダウンロード・購入出来るサイトを教えて下さい。

形式はmp3とかmwv?、openMG?(形式の名称あやふやですいません・・・)とか一般的な形式なら大丈夫だと思います。 日本のサイトでは1曲辺りの価格が高く、且つ最新のヒット曲や聴きたい曲が少ないので、出来れば海外の専門サイトや、そういった方面に強いサイトを教えていただけるとありがたいです(1曲120円前後で購入できるなら日本のサイトでも構いません)。 言語は英語・中国語(簡体字)ならなんとかいけます。

※ちなみにMSN.comは海外の住所のキャッシュカードじゃないと購入できないとかでした。 今聞きたいのはボンジョビの「have a nice day」。 個人的には、jimmy eat world・SUM41・ファットジョーやオルタナティブ系のロックが好きです。 以前はアメリカのヤフーのLAUNCH MUSICを聴いたり見たりしていましたが、6月位から利用不可になってしまって困ってます。代替として「live365」なるサイトで聴いてますけど。

以上、ぐだぐだ書きましたが、何か教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

米国版iTMSが良いと思いますよ。

配信曲数は世界一です。
日本版でも100万曲ありますが、ソニー系が不参加なので完全ではありません。
購入方法は先の回答にもありますが、iTMS用のプリペイドカードが輸入品として売られていますのでそれを手に入れれば日本からでも購入可能です。
*iTMS日本版開始前はそうやって購入している人が多かった。

販売価格は99セント(約110円)ですが、プリペイドカードが輸入品なのでもう少し割高になります。
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。
どうもありがとうございました。
iTMSをもっと調べてみようと思います。

ボンジョビの「have a nice day」

WINAMPでビデオクリップ、無料で見られるよ
ほかにも結構あった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欲を言えば、他のも教えていただけたらありがたいです。

ネットでiTunes Music Cardと検索して下さい。

アメリカでもイギリスでも好みの国のCardを購入します。そして、購入したカードの国のiTMSにアクセスして曲をダウンロードすれば良いかもしれません。もちろん日本のiTMSでも洋楽はかなりあると思いますので検索してみて下さい。
値段は150円(海外のもそれぐらいになると思います)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
了解いたしました。