プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesストアで購入した楽曲を、iPhone以外のmp3再生機器で聴きたいのですが、m4pの曲をmp3に変換するのは可能でしょうか。もし可能であれば、どのようにすれば良いのでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。
その曲は、iTubesストアにしかなくて、他のmp3のストアからは購入できなかったのです・・・。

A 回答 (1件)

これかな?


「M4PをタダでMP3にする『DVDneXtCOPY iTurns FREE』」
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/06/0906 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらをダウンロードしたのですが、componet ies missing,,,というようなメッセージが出てしまいます。私のPCでは、やはり不可能なのかも知れません。でも、これだけやってだめだったら、ある意味あきらめもつきました(笑)。いずれにしても、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!