電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、家族で使っているパソコンがあり、そこにituneが入っています

ですが、私がノートパソコンを買ったとしてそっちに曲を移そうとした場合にUSBメモリを使って移すことは可能なのでしょうか?
ちなみに、できないのか私のやり方が悪かったのかはわかりませんがDVDに焼こうとしたらエラーがでました

A 回答 (2件)

可能です。



ライブラリ上でガシッと掴んでUSBフラッシュメモリでもDVD-Rでも
ハードディスクでも好きなドライブのアイコンに重ねれば、ちゃん
とコピーされます。もちろんStoreで購入したものもね。移動先で再
生するときに認証が必要なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/07 07:08

 できますよ(iTunesストアから購入したものは除く)。


 マイミュージックの中のiTunesの中にiTunes Musicというフォルダーがあります。
 その中に歌手別にフォルダー別けされていますので、それをUSBに入れてやれば良いです。
 移す方のパソコンではUSBからiTunesを使ってインポートすれば良いです。

 iTunesストアから購入したものは出来ないかもしれません(買った事ない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/07 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!