電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、家族で使っているパソコンがあり、そこにituneが入っています

ですが、私がノートパソコンを買ったとしてそっちに曲を移そうとした場合にUSBメモリを使って移すことは可能なのでしょうか?
ちなみに、できないのか私のやり方が悪かったのかはわかりませんがDVDに焼こうとしたらエラーがでました

A 回答 (2件)

可能です。

ライブラリ上でガシッと掴んでUSBフラッシュメモリでもDVD-Rでも
ハードディスクでも好きなドライブのアイコンに重ねれば、ちゃん
とコピーされます。もちろんStoreで購入したものもね。移動先で再
生するときに認証が必要なだけ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

できますよ(iTunesストアから購入したものは除く)。

マイミュージックの中のiTunesの中にiTunes Musicというフォルダーがあります。
 その中に歌手別にフォルダー別けされていますので、それをUSBに入れてやれば良いです。
 移す方のパソコンではUSBからiTunesを使ってインポートすれば良いです。

iTunesストアから購入したものは出来ないかもしれません(買った事ない)。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました