プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックを探しております。
理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。
いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。

予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。
いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

CMを見たことが無いので、想像されているのと違うかもしれませんが


私のオススメを載せます。(あとフェイクレザーです)
すごく可愛いリュックにもなるし、オシャレな手提げ鞄にもなる優れもので
私は気に入っていますよ。
http://item.rakuten.co.jp/bmk-mart/passion_3way_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!