プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこのリュックが好きなのですが、ハイブランドということもあり学生には手が出せないです。そこでこのリュックに似た形をしている商品を知っている方はいませんか?またこの形に名前などがあれば教えて欲しいです。4.5万が予算です。

「自分はこのリュックが好きなのですが、ハイ」の質問画像

A 回答 (2件)

お、Jimmy Chooですか。

やっぱりカッコいいですね。
これなら25万円くらいしても納得です。

名前は確かシグネチャーのBlack JC柄バックパックです。

下のCOACHのハドソン バックパックも確かに46,200円とかでありますが、やはりCOACH感が強いです(ロゴが大きく入っている)それに加え、柄もJimmy Chooはエンボス加工ですが、COACHは印刷です。

更に、素材の統一性がないので型崩れは起こりやすく、質問者様がおっしゃっているJimmy Chooのレベルからはかなり下がります。

個人的にはJimmy Chooのアウトレットとかに行って安く購入してみては。セール時に安くなってたりしないかな。

個人的には中途半端に4.5万とか出すくらいなら、妥協せずにバイトして15万円くらい予算組んで前のシーズンとかを買ってみたらどうかなと。そこまで下げればbuymaとかにもあると思います。私ならそうするけどな。
    • 2

COACHのハドソン バックパックなら似たような形で4.5万くらいですよ

• 0