アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
J-SA05への機種変更を考えているのですが、使用感などをお聞かせ下さい。
良い点、悪い点など挙げて頂ければ幸いです。
初のミラー携帯として発売されましたが、実際に使ってみて、どうでしょうか?

私は以前、J-SA03を使っていました。
この機種の嫌だった点と言えば、
アラームを設定した状態で電源を切っておくと、自動的にアラームが起動してしまう所でした。
自動電源ON・OFF機能が追加されていてば良いのですが…

A 回答 (2件)

こんばんわ。


昨年末に買ったばかりなので詳しくはありませんが

悪い点は
1、画面が小さく専用の壁紙は良いのですがそうでないのだと
  画面からははみ出てしまいます。
2、着メロは40和音はダウンロード出来ません。(16和音)

ミラーについてですがそれ程見やすくないので特に必要なら
別に携帯鏡でも持ったほうが良いと思います。

あとはメモリーが少ない(J-N05と比較すると同じくらい入って
いてもJ-N05が残量80%に対しJ-SA05は20~30%しか残ってない)

良い点は
小型軽量で(オレは手がデカイので持ちづらい。)
外側に小さい画面が付いてるので自分自身を撮影する時などは
良いです。
あと開閉する時音楽を奏でるとか(時と場合によっては
ムカツク時もある。)

以上です、それでは良い一日を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>開閉する時音楽を奏でるとか(時と場合によってはムカツク時もある。)
(笑)確かにそうですね!
SA03の時に猫の鳴き声を設定していましたが、
会議中に「ニャ~~~ン!」は恥かしかった…。
マナーモードで設定できないのかな?

お礼日時:2003/02/04 12:34

まだ1ヶ月も使ってないんですけど、いちお。


ちなみに、SH08から機種変しましたー。
ミラーはちゃんと鏡にはなりますけど、画面が小さいんで顔だったら片目だけとか、口元だけって感じで全体を見るのは無理ですねー。
でも、ちゃんと鏡にはなりますよ。

カメラは確か10画素だったと思いますけど、SH08と比べるとやっぱり落ちちゃいますね。

あと、自動電源ON、OFF機能はついてますよ
デザインはいいし、コンパクトなんで結構気に入ってたりします。
じゃあ、こんな感じで。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
なんと!!!ワタクシも現在SH08ユーザーなんです!
なのでとても参考になりました。
SH08よりかなりコンパクトで良いですね。でも写真の質は落ちるのか…
鏡ももう少し広く映せるといいですね。新機種が出るのを待とうかな…。

お礼日時:2003/02/04 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!