電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です
先日4対4のコンパをしました
前に座ってた女性と家も近く話も合ったので
次回遊ぶ約束をし、メアドと番号を交換しました

次の日に、楽しかったやありがとう的なメールを入れたのですが
返信がまったく無しです
やっぱ社交辞令ですかね?

しばらく待ってみるつもりですが
どの位待って次のメールや電話をしていいものでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

とりあえず新年になって明けおめメールをしてみる

それに返信なければアウト
    • 0

20代後半の女です。

コンパで連絡先交換は社交辞令の場合が多いですが、時には本当に次相対から交換することもありますよ。
1対1で会うのには気が進まなくても、メンバーを変えて再度コンパをするというのは、女性としては乗りやすいですよ。
2回目のコンパでもう少し仲良くなれたら、2人であってもいいかなって思えます。お互いが気に入っていたら、すぐ2人で会おうって思いますが。お相手の方のことがどうしても気になるっていう事であれば、2人きりにこだわるより、とりあえず複数でももう1回会うことを優先してはいかがでしょうか?^^がんばってください!
    • 0

私も、ナンパとかで連絡先をきかれた場合、断って気まずくなるのが面倒で連絡先を教えることがありますが、その後返信しないことはよくあります(ごめんなさい)

「ありがとう」的メールだと、マメでない人は返信しないことがあるから、具体的に「○○に行かない?」と誘ってみて、それで返信がないなら社交辞令だったのではないかなって思います。期間は、3~7日後くらいがいいのでは?男子は前進あるのみ!頑張って♪
    • 0