【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

熱烈的中華飯店を見てて思ったんですけど後悔する期間は何日間なんでしょう。
いくら船とはいえ長期間ではないですよね。
どなたかわかる方いましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

設定では、香港と日本を往復する豪華客船ということになっていますので


これをクイーンエリザベス号に例えますと、7泊8日ぐらいということになりますね。

一晩ごとの出来事をストーリーにしていますので、
長くても10泊11日だと思います。

想像ですので、ご参考までに。

http://www.cruiseplanet.co.jp/qe2.htm

参考URL:http://www.cruiseplanet.co.jp/qe2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約1週間ぐらいの出来事なのですね。上海までは約3、4日らしいですから
香港も近いから長くはないなと思いましたので、連続ドラマになるほどのストーリーがあるのかなと思ってしまいました。一晩ごとの出来事だったのですね。納得。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!