電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDをコピーしたいんですけど
2枚組です (中身をA.Bとおきます)
Aのほうは1曲しか入っていません
Bのほうは1曲ぐらい入れる余裕は楽にあります
そのCD2枚を1枚にまとめたいんです
何かソフトがいるんでしょうか?
教えてください!!

説明下手ですいません・・・・・

A 回答 (3件)

ANo.2です。



>あとコンポで曲名を表示するにはどうすればいいですか?
 CD-TEXTですね。
 参考になりそうなサイトを見つけました。

http://musicpc.fc2web.com/cdtext.htm
http://questionbox.jp.msn.com/qa3734421.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

ライティングソフトによりやり方が違います。


CD-R/RWに書き込みが出来るタイプのPCでしたら、ライティングソフトがインストールされているでしょうから、どういうソフトを使ってコピーしようとしているか書かれた方が、アドバイスしやすいです。

B'sRecorderGOLD、WinCDR、EasyMedia(CD)Creator、Nero、RecordNow etc.

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%87%AA …

この回答への補足

Neroは入っていますのでそれを使おうと思います
あとコンポで曲名を表示するにはどうすればいいですか?

補足日時:2008/12/30 12:26
    • good
    • 0

音楽CDであれば、ライティングソフトを使えば作成できますよ。


WinCDRはウィザード形式で分かりやすいのでお勧めです。
http://www.ulead.co.jp/product/wincdr/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!