プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の状況です。
DVD Decrypterでisoファイルを作成しました。これはPCで鑑賞できます。
このisoファイルをDVDに焼いても市販のDVDプレーヤーでは鑑賞しようとしたところ、ファイルサイズが大きすぎてDVD Decrypterでは焼けませんでした。
いろいろ調べまして、DVD ShrinkでAUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDに焼けば良いと知りましたのでその様にし、AUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDにコピーしたのですがプレーヤーでは再生できませんでした。
もう元の媒体はなく、isoファイルが手元にあるだけなのですが、どの様にしたらDVDプレーヤーで再生ができる様になるのでしょうか。

A 回答 (2件)

教えてサイトでも検索するとたくさんヒットすると思いますが、

DVD Decrypterを使われているのでしたら、
二層DVD-Rを購入して焼けばOKですよ。
DVD Decrypterのメニューにあるモード>ISO>書き込み に切り替えるのをお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

makotokkさん
ありがとうございます。
出来ました。
どうもありがとうございました。

元の媒体というのが2層なのでファイルサイズが大きいのでしょうね。

市販またはレンタルのDVDではありませんか?
そうだとしたら回答は期待しないでください。
    • 1