dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 まごころを、君に の中盤あたりに、アスカとシンジが裸?で会話しているシーンが出てくるのですが、あれはセックスをしているのでしょうか?
前からずっと気になっています・・・。
どなたか教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(笑)


してる、んだろうと私は判断しました。
アスカが上ってあたりに、シンちゃんの流され具合がうかがえますね。
今でも時々見たくなるし、放映もかかさず見て、LDやらCDやらグッズまで手を出した作品ではありますが、見なきゃよかった作品でもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しているとしても、二人とも14歳の中学生なわけですから、ちょっと問題有り(放送上)ですよね^^;
アスカとシンジがしている事を考えると、ちょっとショック(驚き)ですね・・・。
でも、あれだけセックスを拒絶するようなセリフ(加持の時は例外ですが)を言っていたのに、ちょっと意外ですよね。

お礼日時:2009/01/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!