dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの件でお願いします。

レコーダー:panasonic DMR-11XP
VOBツール:VOBTool
CPRM解除:relCPRM/vr2free

コピーガード解除済み地デジ番組が複数一緒になった
VOBデータを分割ツールで分割しようとしましたが、
1つのファイルとして認識されるため出来ません。


状態としては
・メディアプレイヤークラシックではすべての番組を再生できます。
・オーサリングツール等では番組の部分部分が細切れで再生されます。
・レコーダーでCM等編集済みの物が分割されない?

どなたかご教授ください。

A 回答 (1件)

う~ん すごく回答しにくいですけど…



まずCPRM解除してあるというデータのことをここで書くのはダメだと思いますし、そのソフト名を書くのはもっとダメでしょう。

分割できるソフトは存在して 一時期 ネットにアップされていましたが
今は ありません。
たしか IFOファイルのデータをもとに分割するものだったと思います。

一番無難な方法は そのVOBデータを オーサリングソフトに読み込ませることです。
もし IFOファイルも一緒にあるなら これを使えば 分割した形で扱えます。
家の TDA3、TAW4 でなら読み込めます。
どんなソフトかは調べてください、市販ソフトです。
フリーソフトは使ったことがないのでわかりません。

回答したものの 消される可能性が高いですね この質問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!