プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

唐突に質問なのですが、
シャーマンキングの完全版が今発売されていますが
いろいろ検索して調べてみると、完全版の最終巻(27巻だったかと)だけを買えば、単行本の続きが見られるわけではないとききました。

ラキストとマルコの戦いもあったりするらしいのですが、
結局のところ、何巻を買えば完結として見ることができるのでしょうか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

シャーマンキングが中途半端な終わり方をしてがっかりした記憶があります。

完全版が出てコミックの続きが読めると期待してしばらくたちやっと22巻まで発売されました。やはり完全版が出版されてからでないとazickさんの質問の答えは一般のファンにはわからないのかもしれません。4月には27巻でそろうのでそれまで待てば有効な回答が得られると思います。かくいう私も何巻から買えば続きが読めるのか探していてここにたどり着きました。続きは気になるので完全版を買って読みたいと思いますがいかんせん1冊1000円と高い値段設定になってありますので打ち切られたコミックの続きの内容が書かれている巻から買おうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
解りやすく説明してくださってありがとうございます。

完全版が全て出てから、また質問してみようかと思います。

ありがとうございました。