性格悪い人が優勝

私はモバイル・アラートを使うために言語を英語に設定してHotmailを使っているのですが、タイム・ゾーンを日本時間にどうやって設定するか、忘れてしまいました。
実際に英語版を使った経験のある方、どなたか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

英語版は使ったことありませんが、自分が持ってるHotmailのアドレスの言語を「英語」に設定した上で説明していきたいと思います。

注)この設定にすると住んでいる場所の設定が日本となってしまいます。
  日本に住んでいるのなら、いいのですが。。。

(1)右上の「Options」を開いて、「More Options」をクリック。
(2)項目の上の方にある「View and edit your personal information」をクリック。パスワードの入力を求められたら、パスワードを入力する。
(3)「Registered information」をクリック。
(4)「Country/region」の所を「Japan」に設定。「Time zone」を「Tokyo,Japan-JST」に設定。
(5)「Save」をクリック。
以上で、設定は終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

実は私も、回答していただいた方法で何度もトライしたのですが、うまく行かず・・・「もしかして?」と思い、ブラウザーを Google Chrome からIE7に変えて、やってみたら・・・うまく行きました!!
Google Chrome でリトライしてみたら、よくよく見ると「View and edit your personal information」のところで「We're unable to retrieve information for this section at this time.
We're sorry for the inconvenience, please try again later.」というエラー・メッセージが表示されてました。
たぶん、Google Chrome と合わなかったのでしょうね。
お騒がせしました。
本当に、ありがうございました。