プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

APP ファイル (.app)を開きたいのですが、
osは、windows vista使用です。
読んでくれません。
何か方法はありませんでしょうか??

A 回答 (4件)

よくわからんのだが、それは本当になにかのデータファイルなんだろうか? Windowsでは、.appという拡張子は聞いたことがないんだが。

.appといって普通思い浮かぶのは、Mac OS Xのアプリケーションだろう。
    • good
    • 1

そのappファイルの入手経路と、具体的なファイル名、どのようなデータとされていたもの(テキストデータ、動画データなど)なのかを、もっと具体的に書き出してみてください。

    • good
    • 0

仮の結論:Jperlの作る中間ファイルではないでしょうか?


秀丸エディター+検索ソフトgrep で仏教経典の漢字索引を作るときに使う独自様式のファイルのようです。参考URLのファイルを見てください。
ファイルの隠れた拡張子を扱うソフトウエアの”極窓”は、拡張子 app は知らないと答えを返してきます。

参考URL:http://www.chohoji.or.jp/TENDAI-CD2/%92%98%8D%EC …
    • good
    • 0

詳しくはないのですが、試行錯誤をしていたら、


Internet Explorerで見ることができました。
試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!