いちばん失敗した人決定戦

10年近く悩んでるのですが・・・
「りりか」という名前の女の子が登場するマンガをご存知ですか?
すごく魅力的で忘れられないんですが・・・。

なのに、このマンガのタイトルがわからないので、再会することができず困っています(泣)

わかることは、
(1)「りりか」が出てくる(漢字はわかりません)
(2)99~01年のどの辺りかで連載されていたような・・・?
(3)たぶん、少年マガジンです(定かではないかも・・・)

曖昧でごめんなさい。あと、私が読んだときの話の概略は、

(1)主人公と「りりか」がスノーボード対決で賭けをする
(2)二人は夏にも水泳対決をしたらしい
(3)主人公が勝ったことになり、「りりか」に背中を流してもらう
(4)その後、二人で初詣

という感じです。たぶん・・・
わかる方、情報をお願いします!!

A 回答 (1件)

BoysBe L CO-OPに出水稟々香というキャラクターが登場します。


展開的にたぶん最終話あたりだとおもいますが
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにそれでした!!

お礼日時:2009/01/11 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!