プロが教えるわが家の防犯対策術!

 カーナビでSDカードに取り込んだ音楽再生ができません。4階層ではなく、3階層を指定してあげれば良いということですが、階層ってなんですか?階層はどのように表示、変更ができますか?教えてください。

A 回答 (2件)

階層というのはフォルダー構造のことです。


何もフォルダーが作られていない状態のとき1階層でここを特にルートと呼びます。

ルートに作られたフォルダーの中が2階層目。
2階層目のフォルダの中に作られたフォルダーの中が3階層目。
以下どんどん深くフォルダーをツリー状に作成していけます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます!

お礼日時:2009/01/10 23:54

階層とはフォルダのことだと思いますよ。


パソコンから参照したときフォルダは見えないのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!