誕生日にもらった意外なもの

どなたか、下記を満たすようなCRMソフト、CRM ASPで、オススメなものありましたら、お教え願います。

顧客とのインタラクティブ性による、メール送返信の自動化、当該メールやりとりによる顧客属性Dataの蓄積と、Marketing分析。
また、顧客とのやりとりは、冷たい感じのメールのみならず、バーチャルな会話形式であれば有りがたいです。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではなくて恐縮ですが、


質問のタイトルは、ただ「CRMソフト」ではなく、たとえば
「次の条件を満たすCRMソフトをご存知ないですか?」
というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、
回答が得られやすいと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trustno1さん、貴重なアドバイス有り難うございました。
ご指定の通りですね、単にCRMソフト、では、それこそ「ラーメン屋を教えて」といっているようなもの、もう少し具体的に絞った形の質問にすべきでしたね。

次回以降、そう致します。

お礼日時:2001/03/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!